2015年5月19日火曜日

暑すぎる 夏かよ

こんにちはお久しぶりです
暑すぎて既にバテてたのがここ最近のわたしです
この先さらに暑くなんの? マジかよ生存不可能では?

生存不可能では~~~~~~!?!!!?


積み漫画は崩しました。
字ばっかりの本は全然進みませんが……
未読の漫画はないけど既読の漫画が積みあがりすぎて
新しい漫画が買えなくなってきました。
せめてえどのシリーズをどこまで買ったかくらい把握しないと
同じ巻何冊も買ったりして大変危険です
既読タワー整理しないとヤバい
でも面倒~~~~ッ!


今年一月だったかくらいに買って放置していた
ハコボーイをいまさらプレイしてクリアしました。
短いステージがたくさん用意されていてテンポよく遊べる感じ。
とても面白かったんだけど一気にプレイしたせいか知恵熱出ました。
脳が弱すぎる……
レジェンドオブレガシーの方はまだ再開できてません
そろそろ手ぇ付けようかな!

世の中はなんだかイカガールの話で盛り上がってるようですが
相変わらずWiiU買う予定がないので話題に乗れずじまい
ゼノクロも遊べないし悔しい…うらやましい~
でも楽しそうだという思いと同じくらいに
めんどくさそうだなとか思ってしまう年老いたわたしです……

0 件のコメント:

コメントを投稿