2015年6月30日火曜日

WHAT A LOVELY DAY!

マッドマックスサイコー。
要するにそういうことです。
5月は暑さにすっかりやられていた私ですが
6月の寒さには負けませんでした。
馬鹿は風邪引かないってアレ、ホントのことだね。


体調はともかく、精神のほうはなんか小さく丸くなってしまっていて
webでの活動はおろかリアルでもほとんど絵を描けない感じでした。
だからなんか更新しようにも弾がないんだよね~
これから描いてゆこうと思います。

せっかくマッドマックス見て元気出たんだし
この湧き出すV8への信仰心を有効に活用していきたいところ。

V8!V8!V8!V8!V8!V8!V8!V8!
V8!V8!V8!V8!V8!V8!V8!V8!


例によってコミケには出ません。
当落の発表はまだですが、8月末のコミティアに出る予定。
5月のケモけで出したコピー本にいろいろ足した
オフセット本が出る予定・・・です。
たぶん滞りなく出ます。たぶんね。

それはそれとして、そろそろまた茶坊主が出てくるまんがを
描きたいな~と思ってゴニョゴニョとしている昨今です。
どうなることでしょうか。

暑い季節がやってきます。
言い換えるともう7月です。

やべえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿