2015年5月7日木曜日

やあ!

僕はキャッシュ! 僕と一緒に後片付けをしよう!

ケモけっと4も終わりましたので、締め切りにかまけて
放置していたあれこれを片付けていきたいんだよね~
何しようかな~

何…しようと思ってたんだっけ……?
やりたいこと一杯あったのにスカッと忘れちゃうね…
ちなみに出した新刊の一部がコレ


とか言いながら箇条書きしてたらなんかスゲエ一杯出てきて
のらくらしてらんなくなりました。ので頑張ります…

つーかこのブログ自体どうしていくか考えなくちゃな。
当初の予定では過去絵どころか既刊情報もどんどん載せていくはずだったし
でも漫画原稿とかどう載せれば読みやすいかなあ……
などと考えてるうちに更新しないままダラダラとなっちゃう。

ちょっとずつでも手ぇ付けていくしかないですね。
過去絵のタグ分けとかもボチボチやっていこう…。


積んでた漫画は原稿中は結局読みませんでした。ここから崩していくか~
レジェンドオブレガシーもいいかげん全員クリアに向けて動くかな。

ゼノブレイドクロスやりたい。超やりたい。
でもWiiU持ってないし買う金ないしやる時間もたぶんない~
ないない尽くしないづくし。仕方ない事だけどね。

ニンジャスレイヤーフロムアニメイシヨン楽しく見てます。
もっとカッコよくして欲しかった? タツノコに言え。

0 件のコメント:

コメントを投稿