2018年12月30日日曜日

9~12月ぶん肉の日まとめ

毎月29日は肉の日だ!ということで毎月描くことにしている肉女
その名もみくまさん
余分に描くこともあれば描かない月もあって結局気ままな感じです。

11月末のみくまさん。
昨年の同時期に流行っていた(そして今年も流行った)
ビキニマフラ―メスケモです。


9月末のみくまさん。
…を10月中旬くらいに手直ししたものです。
手直しとかあんまりしないんですけど、元絵の時点で
結構気に入ってただけにね…。

10月末のみくまさんその1。
これも当時流行ったおっぱいパーカー着用図です。
なのにおっぱいを強調出来てない、やる気のないポージングをしてしまって
体色の表現は結構好きなんですけどね

10月末のみくまさんその2。
おっぱいパーカーでの無念を晴らそうとしたけど
衣装の案がまとまらなくて時間切れになったやつ…


みくまさん、いわゆるデブケモと呼ぶには贅肉足りないと思ってるんだけど
自分ではとても気に入ってるひとなので
今後も可愛く描いてゆけたらな~という感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿