2018年1月1日月曜日

帰宅して半年が経ちました


新年一発目は謝罪から始めましょう
ブログ放置しすぎた。
まことに申し訳ないです。

秋のふぁーすとが中止になったり11月のコミティア申し込み忘れたり
新春けもケに申し込み締め切られたりでこの半年は散々でしたが
2月のコミティアには出る予定なのでまーがんばります。


この半年で描いた絵などは順次うpしていこうと思います。
あまりたくさん描いてはいませんが…
このブログも元々アーカイブのために作ってるので
ちゃんと使っていかないとね。


この半年で買った漫画を、まだ結構積んでるんだよなぁ…
漫画を積むようになったらホントおしまいだよね。
と思うので年末に頑張って消化したんだけど
その中では速水螺旋人せんせいの「大砲とスタンプ」と
「男爵にふさわしい銀河旅行」が楽しくて特によかったな~
銀河旅行は一話ごとに舞台がガラッと変わるところがよいですね。
スタンプも相変わらず面白くて、どちらも続きが気になります

あと、ゼルダの資料集っぽい巨大な本が届いたんだけど
封を開けてもいない…


この半年…っていうか2017年は任天堂がお強かったですね。
ゼルダをやってた頃(主に3月)のぼくは完全にビョーキだったわけだけど
それ以外にもいろいろと手を出してずいぶん遊んじゃったもんです。
とりあえずアライアンスアライブとVA-11 Hall-A はサントラ出てるので
それを買うのがよい。特にVA-11 Hall-A はセカンドアルバムがおすすめです。
ワンダーボーイとエヴァーオアシスもサントラ出してくれ~
超名曲だらけなのに後生だよ~!!


0 件のコメント:

コメントを投稿