2017年6月12日月曜日

帰宅して一月が経ちました


またしてもブログのことすっかり忘れてましたが
旅行から帰ってきてました。
楽しかったけどストレスも多くて終始真顔だった気がしますね~
残念ですね~でもまあ生きて帰れたからいいか。



こういうところに行ったり


こういうところに行ったり


こういうところに行ってました。


と言いつつ



気付けば路地の写真ばっか撮ってるわコイツ…


いちおーメインは山だったんですよ!
大変だったけどなんだかんだで凄かったです。

でも

この写真なんか完全に日本の里山だよねえ…
これでネパールって言っても信じてもらえそうにないよね
でも

日本じゃないんだよなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿