2015年2月23日月曜日

ふっけつしてきた

いや~どうもどうも。わたしです。

なんか先週のいつだったか、BIOSが突然
「起動ディスクの入ったメディアが見つからないんだけど」
とか言い出してアババーってなって、
新しいHDDとか調達してきて
せっかくだからシステムぜんぶインストールしなおし
ってことをチンタラやってました。
そしたらなんだかんだで一週間ほどワープしてましたね…

とはいえ旧ディスクも読めなくなったわけじゃなかったので
(エクスプローラーがクラッシュしまくるくらいにはヤバい)
ファイルのほうはほぼ被害なかったんですけどね。
完全に飛んじゃう前にディスク移行できて本当によかった……

そんでまあ、PC上で絵とかやれる程度には環境も戻ってきたので
心に余裕が生まれ、こうして駄文も更新できるというわけです。

つーかそろそろいいかげんブログの体裁整えて一般公開したい
いつまで独り言書き続けるつもりなのかねわたしは!
まことにけしからん!

0 件のコメント:

コメントを投稿