2015年2月13日金曜日

けもケ受かってたわ

こんにちはぼくです。
順調に更新頻度落ちてますね。
全部レジェンドオブレガシーのせいですがそれは置いといて

http://kemoket.com/

5月のけもケット4受かってました。
何描こっかなー
というかいくつか案はあるんですが、纏められるかどうか。
できればオフセにしたいが・・・
つーかゲームしてる場合じゃないんですが!!!


レジェンドオブレガシー、いま5週目。
主人公は7人なので、7週で全員クリアなのですが
なかなか果てしない・・・。
サガの血を受け継ぐものとして道場なんかもあるんだけど
それを駆使してもなかなかプレイ時間を縮められません
急ぎすぎると返って効率悪くなるし、楽しくないし。

困ったもんだいろいろと。

0 件のコメント:

コメントを投稿