2018年8月31日金曜日

Roostersまとめ_5~8月

08/02_メガネをいじるタリス
もともと1時間で描き上げようとして線画しかできなくて
あとから彩色したものなので、よく見るとバランス崩壊しまくり…
でもこの線画の時点でタリスの顔周りのバランスが掴めたかも

05/13_タリスのバストアップ
タリスの顔や髪のバランスがまだよく分かってなかった感じです
服装なんかも試行錯誤を繰り返してます

06/16_タリスとナオミ
タリスの服装は大体こんな感じっぽい
ナオミさんはかなり適当っていうか
もっとイタチっぽく胴長短足にしたいんだけどな~難しいわ

08/21_照れ顔タリス
バニーの日に合わせてバニータリスを描こうと思ったんだけど
何にも思いつかなかったので焦って描いたらまたバランスが狂った
それにしても今更なに照れてるんだろうね
去年はこんな↓だったのに

08/06_キューイ・ルースター
なんとなく描きたくなってキューイを描きました
胸のネクタイっぽいパーツは実はジッパーのアレ

08/24_トーマ・ルースター
キューイの対としてトーマも描きました
鶏冠っぽいパーツがちょっと変わっています
キューイを描いてて腕の描き方にまた違和感を感じたので
これもちょっと構造を変えました
尾羽もかなり変えてます 変えてばっかりですね~

0 件のコメント:

コメントを投稿