2018年4月25日水曜日

過去絵_デブケモ

2017年秋ごろからなんか急にデブケモ描きたくなって
がんばって描いてた時期がありました。
その軌跡もここに記す。


2017年9月アタマに初めて描いたやつ
服?も体型も手探りのかたまり


第一稿の生々しさをなんとか抑えようという試み
足が太くないこと以外はおおむね良いと思ってます
妙なマスクをしてるのは参考にしたのが女子プロだったから?
でも筋肉があっても脂肪がつけばお肉はたるむんだよね
パンパンに張ったのが描きたいのに、
そんな女いなさすぎて体型のお手本無くて困ってます


ざっくりとした普段着も描きたかったので描いた
内面はごくふつーの若い女だと嬉しいです


ハロウィン合わせでコスプレ吸血鬼
もっと寸胴に描きたかったことを除けば不満なし
露出は腕とおなかだけなのに結構なエロスがあってね
いや~おなかが性器じゃなくて本当に良かったね


2017年12月アタマくらいにヒで
ビキニマフラ―メスケモの流れがあって
便乗してみたやつ、デブはともかく
ビキニの描き慣れてなさが心残りです
これが今のところ最新かな…

この子の名前は御熊真琴(みくままこと)か
美琴(みこと)のどっちか
もっとエロく可愛く、あっさりめに描いてやりたいところです

0 件のコメント:

コメントを投稿