2016年4月27日水曜日

積んでるやつ。本とかゲームとか映画とか

原稿の進捗がきつかったせいでリアルのいろんなことが積みあがってます。
まあ部屋の掃除とかデータの整理とかはそんなに時間かからないけど
本とかゲームが拘束時間的にかなりヤバい。
しかし定期的に同じこと言ってるけど、いくら自分の原稿ヤバいからって
漫画を積むようになったらおしまいだよね…
本くらいガンガン読み潰していくようにしないとなあ~

PCのデスクトップはすぐ整理できるけど、
リアル机上の整理は骨が折れるぞコレ。
捨てたくないけど始末に困るものが多すぎる…
本もいい加減収納できないので自炊したいんだが億劫だ。
でもデータだけでも残して捨てるしかないので選択肢はない。
頑張るっきゃない…ああ~
おおお~ッ

iPadの新しいやつ欲しいな…(物欲に逃避)

繰り返しになるけど時間的にゲームがやばい。
ファミコン探偵クラブとかthe鑑識官とかモリモリ買っちゃったせいで
…まあ、一気にプレイしてしまえばいいかな。
ちなみに両方とも3DS。
馬鹿なのに推理モノとか買っちゃって楽しめるのかも不安だし
というかアニメやってんだから逆裁買っとけよって思いますが。
まあなんとなくです。
アドベンチャーと言えばスナッチャーとかポリスノーツも未プレイだ。
遠からず遊んでおきたいな~
(積んでるゲームに手もつけずに次のゲームを探すやつ)

あとロマサガ2と真女神転生4Fが途中で止まってるのか。
メガテンは時間かかりそうだな…
DLC全部出揃ってるのでコレも一気に終わらせたい。

書いてる最中に思い出したけどカービィの新作が明日出るじゃん!
前作もやってねえよワレ!
新作発表された時点で「発売までに前作クリアしたい」
とか思ってたけど全然無理でした。
でも明日新作買います。
でないと二作とも遊ばずに終わってしまいそうだ。
心が枯れてしまう。

ゲームを積んでるやつの言う台詞か。こいつめ!(セルフ)

あとはズートピア。
明日観ます。
ちゃんと起きられますように…!

0 件のコメント:

コメントを投稿