2015年11月27日金曜日

師走直前日記

来年一月の新春けもケット2に申し込んでみたんだけど
当落いつ出るんだろうね?


受かったところで出すのはAnimalMagiusだから
+αをどこまで用意できるかなんだけど…
6~8pくらいかなあ…




最近は何か出来事あったかな?
9月や10月はアレコレあったけど11月は…

メタルマックスのスマホゲー出たから
ずっとそれやってるのかな。
我ながらどうかと思います。
ハァ…スーパーカーの神レア欲しいなあ~
金がなさすぎて課金したくないけど悩む。


何でそんなに金がアレなのかというと通信回線変えたいからです。
WiMAXあまりにも安定しなさすぎで我慢できないのです。
でも一年経ってないし(もうすぐ経つけど)違約金やばい。
でもそれでも変えたい。そして有線引きたい。
時代は有線ですよ。速度より安定ですマジで。
で、その工事費も掛かると。
別に払える金額なんですけど、そのぶん遊びがね。
回線の問題はマジ差し迫ってるので仕方ないんですよね…

それにしても、このくそ寒い時期にしんどいなあ。
秋口からの節制分もパアだよ。あの本もあのゲームも…

……

無料ガチャ回すか…

0 件のコメント:

コメントを投稿