2015年3月28日土曜日

ね…年度が代わる~っ

≒し…死ぬ……

こんばんわわたくしです。
ケモけのアレは順調に遅れてますというかオフセは無理です。
またしても申し訳ない…コピー誌になると思われます。
と言っても秋ふぁーすとの奴より大分分厚くなる予定ですが。


あ、ちなみにアニマルマギウスの新作です。
『天に河』はすっかり煮詰まってしまって…予定は未定です。
どーしたもんかなマジで。


Britainの王のUTSUWAが終わってしまった…欝だ……
サントラCDは二巻まで予約済みだけど寂しいなあ~
ライブとかは行く予定ないんですが、このままでは
深刻なUTSUWA不足に悩まされることが確定的に明らか
でもBD買う金はないんだよね~
そもそも資金が深刻に不足してるのだった。

Gレコは明日観る予定なので何も言いませんし
ツイッターとかも見れません。
早くチェックしないと感想とか読めなくなっちゃうよぉ~ッ

ところで最近MXとかいう都市伝説みたいな局で
(地方出身なので首都圏の放送局に疎い)
アドベンチャータイムが始まったという怪情報があるんだけど
これほんと?
MXってどのくらいの人が見てるの? 30人くらい…?
ぼくはこっちはDVD買ってるので観なくてよいのですが
ひょっとしたら結構大きな流れになるかもね~

海の向こうで作ってるらしい映画とかこっちでもやれるかな?
そんなことできたらいいな~

現実がやばいのにそんな夢見てるわたくしでした。
がんばって生きなきゃな~

0 件のコメント:

コメントを投稿